おじいさんのJAL・ANA搭乗記

JALパック旅行で取得できたマイルを無駄にしない為はじめたJAL搭乗、その他を・・・

JAL機内食「ですかい」シリーズの4種類入りのお試しセットの案内が届きました


にほんブログ村

JALカード - 会員誌「アゴラ」6月号が届きました。
アゴラ」はJALグローバルクラブ会員やCLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカード、プラチナ本会員の方向けに届けられている会員誌です。
同封されたチラシに、新たな味が加わったJAL機内食「ですかい」シリーズの4種類入りのお試しセットの案内がありました。
 機内食用として開発されたカップ麺「うどんですかい」「そばですかい」「らーめんですかい」「ちゃんぽんですかい」が新しくなって発売されています。

f:id:metabonoojisan:20170607222603j:plain
商品案内には、「気圧の低い機内食用として開発されたカップ麺シリーズは、約85度のお湯で美味しく食べられ、しかものびにくいのが特長。4種類の味を組み合わせて、食べたいときに、お好きな味をお楽しみいただけます。」とあります。

https://www.shop.jal.co.jp/disp/006002125/ で注文できます。

試しに注文してみました。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村